受け皿

音楽とお酒が好きです。

typhoon

本日。すごく大きい台風来てたので1日自宅待機しておりました。

 

YouTubeを永遠に見てたんですけど、ずっと見てたせいかなんかやりたい衝動に駆られてしまって。

 

そのためだけに少しなにか書こうと思い、更新しているわけでございます。

 

 

なんの話をしようかと考えていたんですけど、少しお金の話。

 

ぼくはお金は貯金するもんではない、使いたいときに使うべきだ!と思って生活していて。

 

お酒飲むのも好きだし、友達とわいわい遊びに行くのも好きなんですよ。そこにお金をたくさん使ってるわけです。

 

でもなんかそれって、どうなんだろうって。

 

たしかに好きなものにお金を使ってるわけだから満足なはずなんだけど、これでいいって思ってたんだけども、

 

なんだかもっと、うまく金を使ったほうがいいんじゃねえかな〜なんて。

思ってみたりしたわけだ。

 

自己投資!までとは行かなくても新しいことを体験するための投資的なね、なんかね、

 

といううまくいきたいな!って話でした!!スーツクリーニング出さなきゃ!

 

それでは〜〜