受け皿

音楽とお酒が好きです。

将来

本日から研修で東京です。眠たい。

 

職場でキャリアの申告がありましてね、10年後や20年後何をしたいかって考える機会があったんですね。

 

人事やりたいーとか内勤行きたいーとか色々考えてたんだけど

 

日本がもう終わるって言われてるのに将来のこと考えてるのもおかしな話だなあと

 

 

つまり何が言いたいかっていうと

 

いつ何が起こるかわからないじゃん、将来のこと考える前に今やりたいことやできることを精一杯できてるの??

 

って話

 

今やりたいことも全然できてない、もはややりたいことがない状況なのに将来のことなんてわからないよな

 

自由気ままに生きようと原点回帰できました

 

脈絡のない文になってしまったけど終わり!