受け皿

音楽とお酒が好きです。

風呂、思想、六月

にゃんたこのYouTube LIVEを見てた。人それぞれ感じ方違うのにそれを面倒くさいで片付けるのおかしくない?という話

合う合わないは絶対あるんだから仕方ない、けど口に出して言うのは違くない?と言う話

 

他人の考えを全肯定、否定しないって考え方どっか行ってたな、なんだコイツ、と思ってしまっていた、反省

否定しないことで視野は広がるしポジティブになれる気がするよ

 

大学生の頃は楽しい話しようよ〜ってよく言ってた気がする、愚痴とか悪口って楽しくないのよな

 

人生27歳で死ぬつもりならどう思われようが関係なくないか?と思いはじめた、そうだよな冷静になったら、死ぬ気で27歳で死ぬつもりで動いてないんだよなきっと

 

弱気になると負の連鎖、強気になれば正の連鎖

 

知り合いと笑いながら雑談できる世界が理想の世界線、仕事あってる?これ、みんな余裕ないよ