受け皿

音楽とお酒が好きです。

今日本日today

もう個人的なブログ的な、もう読まれなくてもいいやーって気持ちで書きます。

 

わたしはいまもう23歳で社会人1年目なんですけど、

社会人がこんな夢も希望もないと思いませんでした。

 

ゆったり暮らして生きたいなあ、40歳で死にたいなあ、なんて毎日思いながら1人で生きてる、めちゃめちゃ生きてる。

 

話は変わりまして。

ブログを始めた理由でも。

 

今日、ふと思い立って

手帳に書いてる1行日記を今日見返してたんだけども、

 

それがとても愛おしくて、愛おしすぎて、

 

もっと長い文で書くのも良いな、と思ったのです。故にブログを始めました。

 

言ってしまえば個人振り返り用なのですよ、全くもう需要がないったらありゃしない。

 

だけど少し先の僕が愛おしさを感じれるように書き連ねたいと思います。

 

とても駄文だけど

今日はこの辺で、おやすみなさい