受け皿

音楽とお酒が好きです。

わん

キレのある考えを取り戻したい。と切に願う。

 

何事にもプラス思考に考えられたあの頃に戻りたい。

 

ネガティブに考えてもなにも良いことないのわかってるのにな〜

 

自分から動かないとなにも変わらないと思うので、行動力を取り戻してみたいと思います。

 

前は1人でなんでも楽しめたのに弱くなったなあ、という気持ちしかない。
思い返してみれば、あの頃は毎週末いろんな人と遊んでいたから、平日は1人でも満足できたのかな。

 

なにかきっかけを作って良い流れにしていかないとズルズル人生終わっちゃうな^_^

 

人生の軸がないよな〜だから簡単に人に合わせちゃう、嫌になる、なにを軸にしてたかわからなくなる

 

でも過去のことを考えてもなにも変わらないから未来のことを考えなきゃいけないね
今一度立ち止まって考えてみよう、の気持ち。

 

極論いまを楽しめればいいなあって気持ちなんよな〜思い出に残ることをしたい。新しいことにチャレンジし続ける人でありたい。
そろそろ少し時間がかかることにチャレンジしても良いかもな。頑張ろう。