受け皿

音楽とお酒が好きです。

他人と他人と他人

こんばんは。

他人、というか仕事以外の人と話す機会が全くない今日この頃です。

なので、自分の考え方の視野が広がらず、むしろ縮こまってしまって困ってしまうね。

一緒にいる人の考え方、性格、話し方が移るというのは本当だと思っています。
ぼくは、今いる環境が良くない(考え方的な話ね)と感じているところがあるので、良くないところがとても出ているな、と振り返ると感じます。

いつからこんなに他人の顔色伺って話し合わせるようになってしまったんだろう。
治します。

こんな仕事の環境には絶対染まってはいけない、と思いつつ、学べるところは学んでさっさとやめます。
目指せ2021年内退社!

あばよ、明日も仕事だ、しんどいね。